お喋りだけならノンアダにトライ

ノンアダルトにチャレンジ

「チャットレディにトライしたいけどアダルトはムリ」と、チャットレディはアダルト行為を必ずしないといけないと思っていませんか?
実は、チャットレディのアダルトはすべて任意の上でのパフォーマンス。そのため男性やサイト管理者側に、強要されて行なっているわけではありません。
そのためノンアダルトを中心に働いている人もいるのです。
純粋に「男性とおしゃべりを楽しみたい」「ネット上の彼氏が欲しい」と思っている人は、ノンダルトで男性とおしゃべりを楽しみましょう。

ノンアダルトで稼げたらツワモノ

リアルタイムで男性とやりとりができるライブチャットでは、さまざまな事情を持っている男性がいます。
アダルト重視の方もいれば、ノンアダルトで女性とただチャットでやりとりをしたいと思っている人も。
確かにアダルトパフォーマンスは、非常に客を呼び込みやすく稼ぎやすいです。
しかしそれと同時に、ノンアダルトで脱がずに稼いでいる人もいます。
ネット越しでやりとりしている男性に、自分の身体を見せるのはなかなか抵抗がありますよね。
しかし男性との会話力を高めていけば、どのような方であれノンアダルトでも稼げるようになります。
男性を褒めまくったり、仕事での頑張りを労ったりすることで固定客がつくケースもあるのです。
男性が女性と話す時に、何を求めているのかを理解しておけばノンアダルトジャンルでも稼げる可能性はあります。
「なるべくアダルト行為では活動したくない」と考えている人は、始めはノンアダルトからトライしてみましょう。

アダルトを強要された時の対処法

ノンアダルトで活動している時、ときたまアダルトパフォーマンスを強要してくるような発言をする男性がいます。
そんな時には無視か、アカウントブロックが有効的です。
「おっぱい見せてよ」「なんで脱がないの?」「他の子は皆脱いでいるよ」と、脅迫染みた発言をされて不快に感じたらブロックしてもOK。
なんでもかんでも男性の言うとおりにしていたら、気負いしてしまいやめたくなってしまいます。
そのため、ノンアダルトでチャットをしている時にアダルトを求められたら、遠慮なく断るか男性のアカウントをブロックしておきましょう。

ミックスかノンアダルト

ノンアダルトでは、一切のアダルト行為ができません。
そのため「ちょっとエッチな気分だな」と思ったら、アダルトサイトに切り替えるかミックスジャンルで働いてみましょう。
ミックスとはアダルトとノンアダルト、どちらでもOKというカテゴリーです。
中にはノンアダルト専用サイトもあります。
そのためミックスはチャットレディが自分で決めるカテゴリーなので、登録しているサイトのコンセプトをきちんと確認してからミックスにしましょう。