メールだけで稼ぐのもアリ

メールで稼ぐ

チャットレディとしての生活に飽き飽きしてきた人は、メールでのんびり稼ぐという方法もあります。
同じサイト内にあるメール機能で男性とやりとりをすれば、メール報酬が稼げます。
チャットや音声通話だと、カメラを準備したり電話したりしないといけませんよね。しかしメールレディは、カメラや電話をする必要ないのです。
普通の友達同士、または恋人同士のように男性とやりとりをしてコツコツと収入がゲットできます。

メールでやりとり!メールレディのお仕事

メールレディのお仕事は、サイト内で男性とメールのやりとりをするお仕事です。チャットのように、待機画面でニコニコして男性を待つ必要はありません。
メールの内容は男性の日常会話から、文面だけのエッチまでと幅広いものばかり。

中でも文面だけのエッチが非常に人気で、メールエッチとも呼ばれています。
チャットで男性から言葉責めをされた経験がある人は、想像できるかと思いますが本当にメールでエッチをするのです。
男性から「感じてるの?」「○○ちゃんのココ濡れてるよ」と卑猥な言葉をかけられたら、ドン引きせずにきちんと対応してあげましょう。
相手はメールのやりとりで妄想したいはずです。メールで回数を稼げば、ポイントがどんどん稼げるのでラクちん。
チャットでおしゃべりやオナニーを見せるのが苦手だった人は、メールレディにチャレンジしてみましょう。

スマホがあればいつでもスタートできる

メールレディのメリットは、時間や場所を選ばずに男性とやりとりができるという点です。
そのため専業主婦や大学生、普段は会社員として働いているOLといった女性がメールで稼いでいます。
子どものいない時間や、授業の空き時間、お昼休憩の時間にサイトへログインして男性へメールを送信しておけば後は返信が来るのを待つだけ。
返信が来たら、感謝の言葉を述べつつやりとりを続けていきましょう。

チャットレディよりは報酬が低い

メールレディのデメリットは、チャットレディよりも報酬が低いという点です。
例えばチャットレディで1分100ポイント貰えたとします。そうするとメールレディは、1通50ポイントまで半減するというサイトも。
そのため効率よく稼ぎたい方には、あまり向いていない方法なのです。
どうしてもガッツリ稼ぎたい方は、チャットとメールを併用して男性とやりとりするのがオススメ。
チャットが終わった後や翌日に「チャットに参加してくれてありがとう」「○○さんが来てくれてドキドキしちゃった」などと添えておけば、好感度もアップします。