チャットレディはスマホだけでもOK

仕事に必要なのはスマホ

チャットレディのお仕事をスタートする際には、スマホやパソコンがあればOKです。
高性能な対応をするためにはパソコンが有利ですが、近年ではスマホの機能性もどんどん上がってきています。
そのためスマホだけでも十分にお仕事できるように、さまざまなサイトがスマホに対応できるようにしてきています。
ガールズチャットは特に、ケータイ・スマホ向け用に特化しているサイトです。
「パソコンが必要なら仕事できなさそう」と思っている方でも、簡単にお仕事スタートできるのがチャットレディなのです。
ここではチャットレディを始める際に、スマホでできる登録方法をお伝えしていきます。

スマホで簡単に登録しよう

スマホでチャットレディを始める際に必要なのは、たったの3ステップのみ!さっそく登録方法をチェックしていきましょう。

<チャットレディ登録法>
①仮登録で空メールを送信する
②サイトからの返信メールで本登録
③身分証の提示をする、または身分証と顔写真を同時に送信

サイト管理者側があなたの身分と性別をきちんと確認できたら、登録完了通知メールと専用のIDとパスワードが届きます。
URLからログイン用サイトへ飛んで、IDとパスワードを入力すればすぐにでもお仕事開始できます。
チャットレディは男性側はポイントを課金する必要がありますが、女性側は登録から受けられるサービスまで無料が基本です。
そのため初期費用も一切かかりません。逆に初期費用がかかるサイトは、詐欺サイトの可能性があるため登録を見送るのが最適です。
「チャットレディは無料で始められる」ということを念頭に入れてから、お仕事をスタートしましょう。

学歴や資格は不問です!

「学歴に自信がない」「資格なんて一つも持っていない」と、新しい職業を始めるにあたって不安に感じることは多いですよね。
しかしチャットレディは、学歴や資格は一切関係ありません。満18歳以上の女性であれば、誰でもすぐにお仕事スタートできるのです。
またスマホで登録が完結するので、面倒な履歴書作成や面接を行うといった手間は必要ありません。
そのため過度に自分の経歴を気にすることはないのです。
女性というアドバンテージを活かして、ネットで働くならチャットレディが断トツでおすすめです。