男性客にアピールするための方法

男性客にアピールする方法

「どうやって男性客にアピールすればいいの?」「自分からチャットに誘う方法がいまいちわからない」という方は、アタックメールを使いこみましょう。
アタックメールとはいわば、女性から男性へ送る営業メールのこと。
自分の存在をアピールするために送信できるメールの総称です。男性が気になった女性のプロフィールを見た後は、足跡機能で確認が取れます。
その際にプロフィールを見に来た男性へ、「チャットしませんか?」という雰囲気を醸し出したメールをするのが吉です。
ここではアタックメールを送信する際の、心得を紹介していきます。

アタックメールを使いこなそう

アタックメールとはチャットレディ側から、顧客である男性へメールを送信するメールのことを意味します。
チャットレディを始めたばかりの女性は、まずはアタックメールから送信するのが一番良いといわれているぐらい大切なメールなのです。
主にメールのやりとりを主にしているメールレディが使っている手法ですが、実はチャットレディも併用して使った方がいいアピール法なのです。

初めて送信する男性であれば、自己紹介がてら自分が好きな物やどんな性格なのかを伝えてあげましょう。
最初からチャットをしてくれる男性はあまりいないため、顧客をつかむためにはメールでアピールしたほうがいいです。

また「○○さんに新しい下着見て欲しいな」「○○さんとエッチなことしたいな」と、自分がエッチなチャットを希望しているということを醸し出すメールをしてもOK。
チャットレディとチャットする男性は、大半が下心があります。そのためエッチな展開OKな女性は、アタックメールでどんどんアピールしていきましょう。

チャットが終わってもお礼のメールをする!

ベテランチャットレディは、月に数十万稼いでいる人もいます。その理由は、チャットが終わった後にきちんとアフターケアをしているから。
「今日もチャットしてくれてありがとう」「○○さんとお話しできて楽しかったな」と一言メールを送るのと、しないのとでは非常に印象が変わります。
特にチャットサイトに登録したばかりの男性は、機能をあまり良く分かっていない人がたくさんいます。
そのためチャットした女性から感謝のメールが来ると、男性側も嬉しくなります。
「この子のためにまたチャットしよう」と思わせるためには、チャットを終了した後もきちんと感謝メールを送信してあげてください。